ご利用ガイド

361°メンバーとは?

361°メンバー限定ポイントプログラムやイベントへの招待、期間限定クーポンなどを多数ご用意。
361°メンバーは、いつでも通常送料無料。登録は簡単で無料でメンバーになることができます。

会員登録

FAQ

361°メンバーの確認方法を教えてください。
PC/SPともに、右上の人物アイコンからログイン状態が確認できます。
新規会員登録がまだの方はこちらから 今すぐ登録
361°メンバーは登録無料ですか?
完全永久無料となっています。メンバーなら361°メンバーシップのすべての特典を無料で楽しむことができます。

配送について

通常配送
お届け予定日:ご注文日より2~5日営業日(土日祝日を除く日数、離島・一部地域については2~7日営業日)
配送料(全国一律):
・361°メンバーとしてご購入いただく場合:無料
・ゲストとしてご購入いただく場合:
 合計金額が10,000円(税込)以上のご注文:無料
 合計金額が10,000円(税込)未満のご注文:550円(税込)
 ※沖縄、離島の追加料金は別途かかります。(+1,100円)
配送業者
 ・佐川急便 お問い合わせサービス
 ・ヤマト運輸 お問い合わせサービス

「注文番号 361-○○の発送が完了しました」の発送完了メールに記載の、追跡番号で配送状況が確認できます。
noreply@361sports.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、弊社からのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ご注文いただいた商品の配送状況はマイページ内「注文履歴」ページよりご確認いただけます。
361°メンバーは、購入時にログインしていれば、
すべてのご注文で自動的に通常配送の料金が無料になります。
追記情報
発送/お届けについて
・通常翌営業日に処理、発送されます。
・繁忙期には、1~2週間程度お届けまでお時間を要する場合がございます。
・お届け日は、地域により異なる場合があります。
・日本国外への配送は承っておりません。また、再配送業者や荷物転送サービス業者へは配送できません。

返品/交換について

361°のシューズやアパレルは、お客様がベストなパフォーマンスを発揮できるようデザインされています。
もしご購入商品にご満足いただけなかった場合もご安心ください。
361°公式オンラインストアでご購入いただいた商品は、一部商品を除き(※詳細は「返品対象外商品」参照)、
商品到着日から14日以内であれば未使用品に限り返品を承ります。
返品/交換要件について
■商品がお届け時と同等状態であることに限ります。
■商品の返送/交換時には、お届け時の同梱物をすべてご返却ください。
・シューズボックス(外箱)
・商品タグ
・付属品(アクセサリーなど)
返品・交換する方法
シューズ、アパレルが何らかの理由で自分に合わないと判断された場合は、
未使用の場合に限り、商品到着後14日以内であれば返品できます(一部、例外があります)。

1.「お問い合わせ」より必要事項をご入力の上お問い合わせ種別「返品・交換について」をご選択の上、返品・交換理由を記載の上お問い合わせください。 お問い合わせはこちら

2.サポートより、ご注文内容および在庫等をご連絡させていただきます。

3.返品・交換が可能なご連絡を受け取った後、メールに記載の返送方法をご確認の上、ご対応をお願いいたします。(原則返送料はお客様ご負担となります。)

4.商品到着後状態を確認の上、問題がない場合返品処理および交換品の発送をさせていただきます。
 ※返金は商品到着後、返金対象商品をご確認の上、7日以内を目途に行われます。

FAQ

返品/交換対象外商品はありますか?
アンダーウェア(下着)およびソックスは、お客様都合の理由による返品はお受けすることができかねますので、予めご了承ください。
不具合品につきましては、ご返品いただけます。
返品・交換可能期限はありますか?
商品到着後14日以内となります。

お支払い方法について

お気に入りの361°シューズやアパレルも、オンラインストアからすばやく簡単にご購入いただけます。
公式オンラインストアでご利用いただけるお支払い方法は以下の通りです:

クレジットカード決済(Visa / Mastercard / JBC / American Express)
クレジットカード決済
コード決済(PayPay / 楽天ペイ / au PAY / d払い)
コード決済

FAQ

お支払い回数を指定できますか?
申し訳ございませんが、ご注文時にご利用いただける支払回数は一括のみとなります。
3Dセキュア2.0とは何ですか?
オンラインでクレジットカード決済を行う際に、追加の本人認証を実施することで、不正利用を防ぎ、安全性を高める仕組みです。

・Visa(Visa Secure)
・Mastercard(Mastercard ID Check)
・American Express(American Express SafeKey)
・JCB(J/Secure)

詳しくは、各社ウェブサイトをご確認ください。

クーポンについて

キャンペーン等で獲得したクーポンを使用して、
様々な特典が受けられます。
画面右下の「361°」アイコンをタップ/クリックすると
会員特典が確認できます
・獲得したクーポンコードは決済画面のクーポンコード入力欄へご入力して「適用」を押して特典を適用させてください。
・使用したクーポンを取り消す場合、クーポン内容右側の「×」ボタンで解除できます。

FAQ

決済完了後クーポンの適用はできますか?
誠に恐れ入りますが、決済完了後のクーポンの適用はできかねます。
会員特典(送料無料)を解除してしまいました。
カート画面に戻り再度決済画面に進んでいただきますと自動で適用されます。
「361°新規会員登録10%OFF」を別のお買い物で利用したい。
「361°新規会員登録10%OFF」の右側の「×」ボタンから解除可能です。
次回以降のお買い物でご利用可能です。
※「361°新規会員登録10%OFF」のご利用は1ユーザー1回限りとなります。

ポイントについて

361°メンバーではポイントプログラムをご用意しています。
1ポイント=1円としてお買い物にご利用いただけます。
また、お買い上げ金額(税込)100円ごとに1ポイントが付与されます。

FAQ

購入後ポイントはいつ付与されますか?
商品発送後1日以内にポイントが付与されます。
ポイントの有効期限はありますか?
最終購入日から1年後が有効期限となります。
有効期限は再度購入していただきますと1年間延長となります。
クーポン・メンバー特典・ポイントは併用できますか?
はい。可能です。
様々な特典と併用しお買い物いただけます。
ポイントの入力画面はどこにありますか?
カート内の小計の上部に入力欄が設置されておりますので、使用ポイント数を入力の上「ポイントを使用する」を押してください。
ポイント履歴はどこで確認できますか?
マイページにて履歴や保有ポイントが確認できます。
使用したいポイントは決済画面のどこにありますか?
決済画面のクーポンコード下にあります。
DOKOPOI********]から始まるタイトルで表示されています。
使用ポイントを解除したい場合、[DOKOPOI********]の右側の「×」ボタンで解除が可能です。

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